夫のまたもや間違え発言の数々 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

きっかけは私のこの言葉からですかキョロキョロ


「そろそろ私、ゴッドファーザー(!?)を観ようと思う!」


なぜか夫に宣言すると、


夫「ゴッドファーザーってさ、アル・カポネだよね」


ええええ~~~~💦💦そのマフィアじゃね~~よ~~😵💧

 

えーと私、ゴッドファーザーは観てないけど、その名前じゃないことは知っているというか、アル・カポネの映画は偶然観ていましたよびっくり

 

なので、

 

私「アル・カポネはアンタッチャブルの方だぞ!」


アル・カポネは実在の人物、アメリカ禁酒時代のマフィアですかタラー


夫にはぜひ、ゴジラ-1.0もですが、アンタッチャブルも観て欲しいところです!


山場のね~~階段のシーンはも~~ね~~ですよ!!!!ベビーカーが……じゃなくて昔だから乳母車か……アセアセ



更には私が、「金曜ロードショーは前前前世だね~~(マジボケ)」とつい言ったら、


夫が、「前前前世ってなんだっけ?」(そちらは君の名は。でしたアセアセ)


これまたタイトル出てこなくて……


それで、あ、間違えたすずめだった! と気づく私です。


そうしたら夫、


「すずめの涙だっけ?」


ちげえよ~~戸締まりだよ!💦

新しいタイトル出来ましたグラサン


でも、意外と内容には合ってるかもですね!?


私は類似ものがちょっとでも見つかると、そこからもーーーダメでしたねタラー



良いウェーブ🌊きてます!?