今朝のこと、昨日はついてないからカマじいになる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝、いつもより早く起きましたびっくり


昨夜、いつもより寒いから湯冷めが早そうで……


そして夫に9時からケンミンショー独占だから、久しぶりに9時台に寝室へ


まだお子も起きてて、


「昼太郎のへそブチー(太田光さんのぽかぽかで暴れたやつ、まだお子は笑うから)


とか言って笑わせていたらいつの間にか寝てて、次に気づいたら朝の3時でしたびっくり


それから寝れるかな~~と頑張っていたら、2度寝出来たらしく5時近くでしたね。



で昨日はそうそうあまり良いことがなくて……!


最初はATMへ稼働開始時間に行ったら、お金が出る瞬間に詰まったかして、いきなりエラーになります!


以前も備え付けの電話みたいなのしたら、すぐ直りますしか言わない奴が出て気分を悪くしたから、あきらめて他のATMに行きましたね。


で他のATMに行った帰り、ある狭い通りを通ろうとした時です。

車3台ぐらい続き私の車が最後だったんですけど、右折する車のおじさんがいてでも私がまだ直進してる最中なのに、

おじさん、もう曲がって来ようとしてて!

でもその辺は左側にポール立ってるから逃げられなくて、

ぶつかる~~! となったらおじさん気づいてギリ避けてくれたけど、そのまま行っちゃいましたね驚き


何だろう!?誤確認というか、私の車透明にもなってて居ないことにされたっぽい感じで……💦


そんなエラー発生するんの~~ガーンてなりました驚き


久々にヒヤリでしたガーン


なので私もカマじいのように、えんがちょ、えんがちょ、切ったてなりましたよ。


(えんがちょ、不浄なものから縁を切ること)


それをしたから良かったのか判りませんが、その後は何事もなかったですぼけー



あ、ATMの件は後で通帳記帳したら、最初のは一旦引き出されていたことになっていましたが、しっかりマイナスで取り消しされてて2重になっていませんでしたニコニコ


つーか、いつもの病院(婦人科)に行く日だったんですよ~~アセアセ



オクラ、安かったので久しぶりにベーコングリルしました~~ウインク

いつものようにパスタで留めてます。



夫、パーマしたら近頃同じヘアースタイルになってきましたね、つまらんぶー


なので丁度去年の1月の寝癖を見たら、
パーマかけないとかなりみだれどころですね~~笑い泣き笑い



 



 

 


イベントバナー