夫、何かの感染症にかかる予兆があり | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、昨日目やにが妙に出てくると言って医者に行くと、


免疫が下がっており何かの感染症にかかったと言われますか😲‼️


夫が薬いっぱい貰ってきたからお子が、


「みんな鈴井○○(夫の名前)だ」


て言ってて爆笑笑い泣き


当たり前だ!


多分、3日連続夜更かしして更に暴飲暴食したのがいけなかったんでしょうね~~ニコ


その前日も妙に夫おかしくて、鍋でやけどするし豆腐食べようとして指切るし!


おいおいアセアセてなりましたね~~驚き



昨日、まだ目が赤くて、でも薬かなり効いたらしく、しかも余裕が出来て……


「けつまくえん!」

て言いながら、お尻をこちらに向けてアピってましたタラー


そのけつまくえんじゃないでしょう!


て言ったら、


夫「撮るなら今だよ!」


また~~?一応撮りました。


「これでまたネタ出来たね~~、早くカキなよ~~」


催促すんなっ!!


なのに時間経ってから私が、


「けつまくえん!」て言ったら、


ド忘れしてて一瞬、ん?てなってましたね笑い泣き



ちなみに夫のけつまくえんをやっている時の下には中くらいのやつ寝転んでいました。