やっぱり曇り止まり、食べればたこ焼き実践、夫のLINE、マックナゲットなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やっぱり昨日も雨降らないで曇り止まりでしたキョロキョロ


で雨降らないけれど、夕焼けになるっていう……アセアセ



チョコぬいじゃった!きのこの山、終わりました~~汗うさぎ

まどろっこしくなり、スーパーカップのアイス、スプーンで食べたっていう……


こんなところまで遊び心がグラサン

夫のLINEにうなぎ催促が……

もっと早く言え~~~~ちゅーに。(早く言っても却下されていたかもですが…)


てことで食べればたこ焼きです~~口笛


わい、メンドーなのでお好み焼きの粉でやってもうたわ~~てへぺろ

柔らかいから気いつけてや~~驚き
でお子、バクバクでした~~口笛
意外と良かったみたいですニコニコ


やっぱり紅桜~~!(銀牙 流れ星 銀)じゃなくて紅ショウガは必ず入れないとですねニヤリ



こちらは見た目キレイに出来なかったですが、トマトを凍らしたのをすりおろしました。

白だしにオリーブオイルですか。


ほぼイタリアンそうめんと同じですねキョロキョロ


なのでふつーに美味しかったです。



そして夫がなぜかワイロじゃなくて、いきなりマックナゲット買ってきてくれましたびっくり

わ~~ビックリ~~です滝汗


お腹いっぱいだったから翌日に。



いつやるか判らないけれど買っておきました。

ていいながら今日作ったりして!?