今日はスナックの日、セブンイレブン割引クーポンなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

全日本菓子協会が制定。



お気に入りのスナック菓子教えて!


お気に入りは特にないですね。


お子はベビースタードデカイラーメンですか。


値上がりしたり、値段はやすいけど中身の量が減らされたりしてて、最近買わなくなってきましたが……


あとあみじゃがも好きですか。


これまた量が減らされてて微妙です汗うさぎ


あとはエアリアルも……高くなりましたねアセアセ1番値上がったかなーと……


本日はこちらを買いました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



またまたセブンイレブン割引クーポンで買いました。

砂肝ポン酢、夫が好きで何度かひとりで食べてるらしいので、今回買ってみました。

そうしたら珍しくお子も食べてましたねびっくり
あとは出ました、スイーツ100円引きですニコニコ

1番高いのを狙おうとしますが、たくさん無くて……

焼きチョコシュー、180円するので買いましたねニコニコ

で焼きチョコシューはお子にあげました。


やっぱりバクバクでしたね口笛