今日はシュークリームの日、過去振り返る | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

スーパー・コンビニなどで大人気の「牛乳と卵のシュークリーム」をはじめとした様々なスイーツを製造・販売している株式会社モンテールが制定。




シュークリームはカスタード派?生クリーム派?


え、どちら……なんでしょう!?


最近のは両方入っているのが多いから、カスタード、生クリームどちらもですか。


ちなみにお子はチョコ派なので、あまりないからエクレアとかが好きですキョロキョロ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝はまた気温下がりましたね~~びっくり

気持ち寒いです驚き

そして雨になってしまいましたよ傘

昨夜、画像振り返ったらすんごい画像見つけたけれど、さっき探したら見つからず……アセアセ

他のいろいろを振り返りました。

あ、ありましたよびっくり
こちらなかなかインパクトがありましたよタラー


夫の背中に龍を描いたり……

鼻毛抜いたり、

私とお子に内緒で会社帰りにお祭りに行き、屋台のところで膝につけられちゃった夫、


膝からお肉の焼いた美味しい匂いがしましたね~~口笛

多目的トイレに入ったら変な人が座っていたらしいことも……

夫が遭遇して、私が想像で描きましたびっくり

いろいろありましたね~~グラサン