クルエラ、思っていたより生きざまは潔い | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

こちらも元は101匹ワンちゃんからまさかの悪女のクルエラが主役ですかびっくり


クルエラの意味はすぐ判りますね。


Disney+から、2時間15分弱の長編です。

1970年代、パンクムーブメント真っただ中のロンドン。

デザイナー志望のエステラ(エマ・ストーン)は、夢と希望を胸にデザイン画の制作や裁縫に全力で取り組み始める。

しかし、カリスマ的なファッションデザイナー、バロネス(エマ・トンプソン)との出会いをきっかけに、エステラは狂気に取りつかれた“クルエラ”へと変貌していく。


クルエラの出生から始まり……

クルエラにはエステラという名前がありました。

しかも髪の毛が目立つハーフ&ハーフのモノクロですかびっくり

それにつけてエステラは小さい頃から、やはりな激しいお嬢さんでありましたねポーン

学校で暴れ過ぎて、母親とふたり車であるお屋敷まで行き援助の懇願をしにいきますが……

車の中で大人しくしていられず、パーティーをメチャクチャにしてしまいあげくには、追われてきた犬を避けたら取り返しのつかないことになります。

そこから、これからどうするの~~!?とこちらまでハラハラしますよアセアセ

そうしていると、ふたりの男の子が警官から逃げるのを追いかけていき……

なるほどそれでこのトリオが出来たわけかとなります口笛

髪の毛の色もすっかり1色に染めて赤毛になりますね。

そこから盗みをして生計をたてますが、ある時エステラはデザイナー志望な為、ジャスパーとホーレスは就職させることを画策して上手いこと入り込めますが……

ですよね、掃除屋さんでした。

意外とその頃はエステラは真面目にひたむきにチャンスを掴もうとしてて、驚きますね口笛

その頃が1番良かったかもですか。

ある時、ショーウンドウで寝てしまい、それがきっかけでファッション界のカリスマ、バロネスにスカウトされることに!

おお~ディズニー版プラダを着た悪魔ですね~~びっくり

好きなやつ~~てなりますが……

ある時思わぬ衝撃的なことが発覚してしまい、エステラはリベンジに燃えます驚き


そこから人が変わったようになり、ジャスパーとホーレスは戸惑うものの協力しますね。

ダルメシアンとの因縁もあり……


クルエラはみんなの前に衝撃的に斬新に現れていきます口笛

むしろかっこ良いなと思いましたよニコニコ


何かね~エマストーンって何でも出来るんですね~~口笛


ダンスはするしゾンビと戦うしテニスはするし、凄いわ~びっくり


マーゴットロビーのハーレークインと並ぶぐらい潔くてなかなか良かったです爆笑


女版ジョーカーとも言えますね汗うさぎ



あ、そうそう今回はエンドロールの途中に映像ありますよキョロキョロ



柴咲コウさんに花江夏樹君まで声出演していました~ひらめき