ハリー・ポッター20周年記念 リターン・トゥ・ホグワーツ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ハリーポッター20周年記念……何だろうな?と気になってて、かなり人気なようでBlu-rayじゃないとレンタル出来ませんでしたタラー


1時間40分ちょっとですね。

世界的大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズの20周年を記念して製作された特別番組。

ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ、ロン・ウィーズリー役のルパート・グリント、ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソンをはじめ、

主要なキャスト&スタッフがシリーズ終了後初の再会を果たした。

シリーズ第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」の公開から20周年を祝し、新たなインタビューやキャストの対談、

製作陣による考察、原作者のJ・K・ローリングによるコメントなどを通し、今まで明かされることのなかった「ハリー・ポッター」シリーズ製作の舞台裏に迫る。


まさしく同窓会でしたね~~ニコニコ

懐かしいシリーズシーンのプレイバックもあったりします爆笑

こー見ると、やっぱりハーマイオニーのエマが1番イケ女になりましたねおねがい

あとはルーナ、彼女もなかなかイケ女になったかなと口笛

クリスコロンバス監督が出てて、おおー!となり、やっぱり家族に勧められてやるかーてなるんだなと。

あのヴォルデモートの俳優さんもやっぱり家族に勧められたそうで……グラサン

ベラトリックスのヘレナはあーやっぱりですが、年取ったな~~と。

その辺のエピがちょっとクスリとなりますニコニコ

まさかのハリーのダニエル、憧れていたんですかラブ

ヘレナ、あちら側の役でしたが、みんなと仲良かったんですね~~ニコニコ


エマはわりと率直というかオープンで……びっくり


ドラコのトムのこと好きだったとか、凄いな~~と口笛


トムが小さい時に出ていたアンナと王様、久々に観ようかなとなりましたね口笛


エマとルパートのキスシーンのこともやっぱり率直というかエマって男前だな~~てなりましたよニコニコ



そしてわりと長いシリーズだったので、亡くなってしまった俳優さんがたくさんいましたねぐすん


あ、そういえばハグリットの俳優さんも亡くなったそうで、ご冥福をお祈りします🛐


しかもハグリットがこの最後近くでコメントを言うんですけど、ちょっとうるうるしましたね~~ぐすん



やっぱり撮影の終わりが近づくと、終わるって凄い感じるのですね~~おやすみ


凄い絆だなと思いました。


じゃないと長いこと撮影一緒になんて出来ませんもんねニコニコ


見て良かったですキラキラ



ちなみに私、小説も読み、映画もスクリーンで観ましたね。


いろいろ思い出深いですニコニコ



ハリーポッターでレビューした記事