制裁終わり?何か言葉と行動が伴わないと感じる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いいねはまとめてするのは、さかのぼらないのなら3つぐらいまでにして下さい。


最新記事が下がります。



アルコール制裁は一旦止めました。


さすがに、毎日仕事頑張っているからかわいそうかなとなりましたね汗うさぎ


買ってきて入れておいたら、


「ありがと~~✨✨」


だって。


でも、ちゃっかり夫も買ってきてるしキョロキョロ

え~~何かね~~……ニコ(自分で買えるじゃんタラー)


夫、謝ったりありがとうは言うものの、だからって改善してくれるわけではないですよ💧


その場限りですね。


(言葉で言えば済むと思っているっていうか……行動がないといいますか)


いつも思うけど、それがはっきり言って好きではないです。


で忘れた頃また繰り返すから、だんだん蓄積されて嫌になりますねタラー


それも前から訴えているけれど、結局ごめんね以外は何もないんですけど!


やっぱり、最終的には言葉より行動が大事なんじゃないかと思ってきましたね。


嫌なことも嫌だと言ってもフツーにしてきてるのがこれまたムカつきます。


(そういうところがユッチ(義母)と似ています)


かえってひんしゅくなのに。


ひとりになりたくて寝室にいたりする時とか、フツーに領域に入ってくるのが凄い嫌ですね。


ホントーに全然判っていなくて嫌です。


急にいろいろというか、母の日のことがあったから余計そう思ってきてしまいました。


私の話は聞いているようにしているだけで、実は聞いていないところとかねプンプン



話は代わり、お子が放デイで挿してきた花です。

突然、葉っぱ入れなくなっちゃって、葉っぱないから何か変ですね~~タラー