忘れていたUNIQLOオンライン、またゲーセンへ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やっとUNIQLOオンラインでオーダーしたものを取りに行きました。

500円割引クーポン、オンラインのみですが使いましたよキョロキョロ


恐竜、呪術廻戦はお子です。

呪術廻戦のTシャツ、狗巻先輩は?て言われちゃいましたね~~ショック

(メインキャラのみで先輩達はいません)

夫のはもう着ちゃっていましたよタラー

洗わないでも着れて凄いですポーン


あー私、UNIQLOは過去洗わないで着たら痒くて仕方なくて洗ったら大丈夫になり、あと最近は再生紙段ボールの匂い移りが強烈過ぎて……


それから絶対洗ってますね驚き


お子のTシャツももちろん洗いました。



バムとケロの絵本で、板チョコが出ていてそれをお子は、


「カレールーだ!」


と言ってきてびっくり


あれ?板チョコ🍫ってお子は食べたことなかったっけ?となり、久々に明治を買いました。


相変わらずな板チョコでした口笛

みんなで朝食べましたニコニコ


またゲーセン来てますタラー

あーもうやり終わりました。

頭文字D、片方調整中でしたよキョロキョロ


結局、お子と出掛けるとゲーセン来ちゃいますね~~タラー