昨夜の夫、深夜番組の録画予約 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜は夫、健診があったせいか仕事がおしてしまったようでかなり遅く帰ってきましたタラー


遅くなり過ぎてご飯食べませんでしたねキョロキョロ


その代わりビールは飲んでて、


「あ~~しみる~~」


て言っていました。


まー良かったです?


またバスタオルで身を隠して横歩きしていましたね。

※UFOキャッチャーの音楽らしいです!?

健診が終わったから解放されてこの調子ですタラー



深夜番組予約をまたチェックしていたら、アニメのダンスダンスダンスールの予約を外されて、いいすぽの予約がされていましたびっくり


てことが実はもう2、3回繰り返されてますよ驚き


お子の仕業ですか。


お子の見たい番組と、私のみたいアニメがかぶっているからメンドーですガーン


いいすぽどうやら、いいすぽぷらすっていうのもあってお子が見たいのはそちらの方でした滝汗


いいすぽぷらすは無料動画では見れませんね~~タラー


ダンスダンスダンスールも無料動画でやっていないので絶対譲れません。


なので今朝はダンスダンスダンスールをまた削除されない前に見ましたぶー



アニメといえば、トモダチゲームは何とか無料動画に更新されているので見ることが出来ますよ口笛

OPは水樹奈々ちゃんのダブルシャッフルですニコニコ


トモダチゲームは実写で観てましたよ。


続きはマンガレンタルして読みましたが、その時は大体連載途中だから途切れたまま忘れてて……


そういうのたくさんありますね汗うさぎ


最近、再放送でライアーゲームもやっていたからつい見ちゃいましたね。


そういう頭脳的なの自分で考えるのは私には無理だな~~てなりますタラー


サバイバルデスゲームみたいなのも実は、ケータイ小説で1回だけトライしたことはありますが、ややこしくなっちゃって大変でしたアセアセ


てかなり話がそれていきました。



昨夜は丁度、小説ブログが完結したので終わったら、


「やったぜー!○してやったぜー!手間かけさせやがって~~」


とつい口に出して言ったら、夫がすっごい顔してこちらを無言で見てましたねてへぺろ


夜に終わらせるって怖い?あー霊感ないので全く怖くないです。


リングの鈴木光司さんも見えないし怖くないから書けると言っていました。