芸能の結婚報告や交際報告など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

黒羽君、桜井ユキさん結婚おめでとうございますニコニコ


あ、ドラマで共演して、交際8ヶ月なんだそうで……キラキラ

この情報は珍しく夫より早くキャッチしましたよ口笛


あ、黒羽君がアメブロしていたおかげですか。


夫、お酒のCMは知っていましたねキョロキョロ


桜井ユキさんを知ったのは、私の場合はG戦場のあなたと私ですか。

バイオリンの先生が良かったですニコニコ


それからマチネの終わりにとか、最近は真犯人フラグで何ともいえない役をやってて……


あ、そうそうコンフィデンスマンJPにも出てましたねびっくり


全体的に不思議な人なのかな~~とかそういう印象ですか滝汗


自転車たくさん漕いじゃうそうで……ニコニコ



それから、大倉君とアリスちゃんが交際しているというびっくり

この情報は夫が先でしたタラー


夫は、「大倉君ならいい!!」となぜか勝手にお父さんみたいに許す的な……びっくり


誰だこいつってなりました凝視


やっぱり共演すると仲良くなりやすいんですね~~おねがい


せっかくなのでうまくいって欲しいけど、先は判りませんもんね。


あたたかく見守りたいですにっこり