デッド・ドント・ダイ、アダムドライバーにつられて観たものの… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

カイロ・レンのアダムドライバー(訂正)が出ているということで観てみました口笛

ロバートソン署長(ビル・マーレイ)、ピーターソン巡査(アダム・ドライバー)、

モリソン巡査(クロエ・セヴィニー)が見守るのどかな田舎町センターヴィルで、死者が墓場から次々とよみがえる。

ゾンビは生前の活動に引き寄せられるように町をさまよい、時間を追うごとに増殖していた。

三人の警察官や葬儀屋のゼルダ(ティルダ・スウィントン)、住民たちは、生き残りを懸けてゾンビの大群に立ち向かう。

予告は凄い面白そうでしたが……

カイロ・レンが今度はゾンビ退治って(笑)

と思っていたら、メチャメチャゆるっゆるっなゾンビ映画でしたねーびっくりアセアセ

この映画のタイトルと同じ、デッドドンドダイというタイトルの歌がカーステで流れますが、この映画のテーマだからだろう?とかいきなり言い出したりします滝汗

あとはスターウォーズのネタなど入ってきますよグラサン

ゾンビは本来のゾンビ的なのでメッチャスローでした。

でも大勢で来ると、やっぱり厄介ですタラー

その代わり刺激が足らなくて……単調に感じてしまいがちですねーアセアセ

コメディーも確かに入っているけど、笑う程のコメディーではないというか……

わりとシュールでした。

そしていつものゾンビとは、ちょっと違いましたよびっくり

ゾンビを倒すと血など出ず、なんと黒い灰のようなものが出て来ますびっくり

そのゾンビになったのは、まさかのこんな理由で!?となりますショックアセアセ

SFゆるゆるゾンビコメディー!?

う~~ん、不もなく可もなくですかね?

お子もあまり食いつかなかったでしたタラー

それにしてもビルマーレイ年取りましたね。

ゴーストバスターズだけではなく、この年になってもゾンビバスターズを2回もやるとは。

(ゾンビランドですか)