お子リクエストやはりなゲーセン、鬼滅の刃関連 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ホントーは、ペットボトルをリサイクルステーションでガリガリ…すればそれで終わったはずでしたタラー

みんなついて来ちゃったから、結局、ショッピングセンターの内にあるゲーセンへ行くはめになりましたよショック
またこれ……アセアセ

でお子がゲームをしている間、どれだけ鬼滅の刃のグッズがあるか見てみると、
こちらも、

ふんふん、靴まであったり……

文房具類まであったりびっくり

デターー!煉獄クッション口笛

無限列車まで!
バ、バスタオル!!
ええっ!!
まだある……
まだまだまだ……
うわ~~ほぼ鬼滅の刃だらけでした~~びっくり

凄~~滝汗こんなにあるとは~~アセアセ

夫もビックリですポーン


こちらはおまけですね。
えびせん!?わさビー、すみっコぐらしニコニコ
キティちゃん、ムーミン、アグモンなどなど…口笛


そして、マックでハッピーセット買いました。
こまちでしたよニコニコ
土日限定スペシャルDVD付きです。

それからそのショッピングセンターでダイドーの微糖を……と思ったら、微糖だけ売り切れでしたびっくり

帰り、近所の自販機に寄って炭酸を買おうとしたら、こんなところまで鬼滅缶がありましたよびっくり

よしっ!と押すと、伊黒でした~~。

それは夫の車に乗ったままで夫と共に仕事に行っちゃいましたねタラー

話は代わり、その夫の車に乗っていたら、いつの間にか車内に蜘蛛がいるみたいで、糸が張り巡らされていましたびっくり

蜘蛛はどこどこ探していたら、お子が天井にいるって見つけてくれたけど、

私はマックの袋を持っていて蜘蛛を何とか出来る状態ではなく……アセアセ

でしかも蜘蛛が鬼滅の刃に出てくる那田蜘蛛山でみんなを操る蜘蛛に似てた気がして、

「那田蜘蛛山の蜘蛛かも!

と私が言ったら、

「夫がうんなわけねーだろー!

とさすがにイラつかせてしまいましたね~~口笛

蜘蛛は結局見失って……アセアセ


それよりもダイドーの自販機過ぎたところで、お母さんと男の子が歩いていたら、

「あ、あの子、オレの車にうんこ描いた集団の中にいた」

とか夫が言い出してましたタラー

男の子が異様に夫の車を見ていた気がしましたアセアセ

「どうせ、親に言えないだろーけど」と夫。

「え、意外と言っちゃったりして……」と私。

そういえば小学校からは何も連絡はありませんでした~にやり