夫にアクシデント!と久しぶりのマスク | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ある日、夫が突然午後5時前ぐらいに一時帰宅してきました真顔

すると帰ってくるなり、

「喉に……骨が刺さっちゃったよ」と言って洗面台へ行ってしまった夫。

ええっ!?また~~びっくりとなっていると、前回記事お子の使っている小さな鏡と箸を持って、再び洗面台へ行く夫でした。

しばらくすると、取れた~~!と叫ぶ夫が、箸で喉に引っ掛かった骨を取ったのはこちらです。
なっかなか長いですよね~~この骨!

また箸で取り除いたのこれで2回目ですけどポーン

ちなみにこの骨が引っ掛かったところは、とあるラーメン屋です。

「この骨引っ掛かったんですけどって言えば何か対応してくれるかな?」と夫が言うので、

「レシートは?」と私。

「捨てた」と夫。

びっくり

だろうね~~じゃあ、証拠も何もないじゃんよ!!

やれやれですぼけー


カンケーないですけど、たまたま行った薬局屋さんに行ったら、マスク5枚入りだけど買っておきましたよ口笛

しかも高くなくて、500円以内で買えましたウインク
左は夫の会社で配布されました。