本当だったら家庭訪問日、現在の映画スケジュール | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今週の金曜日、つまり本日と来週の金曜日は本来だと家庭訪問の日でした。

が今はこんなことになっているので、中止になりましたよ口笛

でいつもだと、その2日間の内の片方の日は完全休みなので、映画を観に行っていましたが……

まーほぼ行く人いないだろうし、お子が観れそうな映画がひとつもないみたいですショック

一度死んでみた、ハーレイクインの華麗なる……、パラサイト、サイコパスは辛うじて午前中からですが、犬鳴村は午後1本。

後のミッドサマー、スマホを落としただけなのに、仮面病棟も午後だけになってますよ。

でいきなり、鉄道員(ぽっぽや)やジャニーズの少年たちが上映してるみたいですびっくり

ぽっぽやは判るけれど、なぜ少年たち……!?

(ぽっぽやは志村けんさん出ていたからですかねー?)


ところでお子はオカルトブームで、ゾンビだけではなく、アーケードゲームのホーンテッドミュージアムなるものにはまっていますタラー

お子だけがホーンテッドミュージアム、ホーンテッドミュージアムいうけれど、
※これはホーンテッドミュージアムではありませんm(._.)mとにかくゾンビが出てくるアーケードゲームです。

これをプレイしたらすぐ帰りましたm(._.)m

ちなみに私達しかいませんでした。

(まさかここのショッピングセンターはゲーセンやっているとは…(TДT))


世間の認知度はどちらかいうと、ディズニーランドのアトラクション、ホーンテッドマンションなんですけどねタラー

てことでお子にホーンテッドマンションを観せようと思って、DVD借りて来たけどあまり興味を示しませんびっくり

どういうタイミングなんだか判らなくなってきましたよアセアセ