”B面ベイビー!ゾンビの話”Eテレで1時から再放送 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

前に見逃したゾンビやホラー嫌いじゃない方々、再放送しますよ~口笛

お子、あれから何度もこの番組録画したのを繰り返し見てて……ショックアセアセ
お子が特にお気には、まさかの速いゾンビ、28週後…ですねーびっくり

大勢のゾンビがメチャメチャ足が速いって~となり、なぜかお子は大爆笑ですポーン

それから磯村君のトラウマゾンビシーンその1の寝起きでゾンビも何回も見てて……!

ドアをかなり破ってきた夫ゾンビに思わず、私はシャイニ~~ング!!て叫びかけましたけどゲッソリ

でも奥さん脱出して車に乗ろうとしたら、ケガをしている警官が奥さんに銃口を向けて……!

なのに警官は車にぶつけられてあっけなく……ポーン

ええ~~っ!?

このドーンオブザデッドがメッチャ気になってしまいましたけどびっくり

そして次はバタリアンのタールマン、確かに小学生ぐらいの子が観ると眠れなくなるかもな顔です。

でも、その辺なぜか気にいってて見ているお子滝汗

大丈夫かなと心配になっちゃいましたけどアセアセ

しかもタールマンのこと、最初うまく言えなくてタルーマンて言っていましたよぼけー

ウォーキングデッドは知っているけれど、見たことないです。

でも、この番組で紹介されていたら興味持ちましたねー。

ところで1番ショッキングだったことは、ゾンビうんぬんではなく、お子が磯村勇斗君のことをすっかり忘れていたことでした~~チーン

仮面ライダーゴーストに出ていたアランなのにっ!!

緑色の仮面ライダー(ネクロムでした)で、腕につけたやつで変身する点眼っての気に入っていたはずなのに、全く忘れてましたけど~~!!

どういうことだよ~~おーっ!!!