君は月夜に光り輝く、きみすいと同じと言えば同じだけど…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

君の膵臓をたべたいの月川翔監督と同じ、主演者の北村匠海君も同じだと知りながら観ちゃいました。
高校生の岡田卓也が面会に訪れた同級生、渡瀬まみずは不治の病、発光病な為入院生活を送っていた。

細胞の異常によって皮膚が発光するその病気は、死が近づくにつれて光が強くなり、成人まで生存した者はいないという……

卓也は病院から外出が許可されないまみずの代わりに、彼女のしたい願いを代行をすることになる。

まみずは卓也との代行体験を通し、人生の楽しみを覚えていく。

そうしてふたりの距離は次第に縮まるものの……


北村匠海君と永野芽郁ちゃんの組み合わせもなかなか良かったですキラキラ

その架空な病気、発光病……いつ光るのかな?いつ光るのかな?やっぱりラスト?

どんなもんなんだろう?と何か私ひとりで盛り上がっていたら、あ、こんなもんなのねとなりました滝汗

今思うと何をそんなに期待していたのか、その時の自分ってなりましたねショック

卓也みたいな何でもやってくれる男子、フツーいないけれどいないからこそ、余計にいいなーとなりましたよ口笛

で屋上も良かったけれど、あれですよ!

匠海君が芽郁ちゃんの胸に顔を密着させた時の私のギューーン具合は凄かったですラブ
私が卓也だったら、好きな人を失くしたら耐えられませんけどねーぐすん

あとは判っていたけれど、匠海君のジュリエットはチョーーイケ女でした~~ラブ

今回は途中から集中力を失い泣けなかったです。

その……胃腸炎中だったのでもう1度観たら違っていたかもですが、そんな余裕も期限も無くなり……アセアセ

てことで今回、そこはしっかり確認出来てませんm(._.)m

良かったと言えば良かったし、またこのパターン!?と言えばそうだし、いろいろ中途半端ですみません。


きみすいの記事見つけました~~!ドラマと一緒になってましたよ。