そして本日のバス停はというと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

意外にバス通ネタ、同じタイトルが多かったですアセアセ

番号つけようかとも思いましたが、このままでいっちゃいますよにやり


今朝のバス事情も中学部のルキ君いましたね。

バスが来たからどうなるかなと思いながら、昨日ちょっとお子には言い聞かせましたよ。

お子が1番にバスに行きかけたので、ルキ君は慌ててしまいお子にぶつかってまで、1番のりを死守しましたねびっくり

で急いで行かないようには声がけしていると、今回はお子のやつ、ちゃんとステップの上で一時停止してましたびっくり

え、凄いじゃん!となり、その後も滞りなく座れましたよぼけー

学校でも言い聞かされていたのかなと……?

学校から何も言われてなくて、本日懇談会だからその時に言われるかもしれません!?


バスの見送りまで残ったのは、私にカシちゃんのお母さん、シエちゃんのお母さんです。

寒いね~から、曇ってるから洗濯物乾かないかなー?から、

夏の間は洗濯物がカラカラになって、柔軟剤いれても硬いんだよね~みたいな話になりましたよ。

?柔軟剤入れても硬いって?どういうこと?うちは柔軟剤いれてるから硬くならなくて大丈夫なんですけどねうーん

謎でした真顔??


後は企業見学があるという話でしたよ。

明日、その子供の就職先にもなるかもしれない企業の見学がありますが、

ホントーに今月いろいろ学校行くことがあるのでまた断念してますぼけー

来年こそは?