DVD”仮面ライダー平成ジェネレーションズforever” | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

DVDになったので改めて観てみました。

こちらの映画は劇場で観たし、パンフレットもゲットしていましたが、パンフレットには佐藤健君は一切載っておらず……
てことで佐藤健君は絶対描こうと思いましたね。
電王事態は、当時しっかり見てないので詳しいことは判らない私ですアセアセ

オダギリジョーさんとかももしかしてオファーいっていたのかなー?とか思ったり……

それにしても仮面ライダーの映画は凄いですよね、人件費メッチャかかってそうなのでびっくり

エキストラもそれ以上に凄い人数ですねーポーン

エンディングはエンディングで、今までの平成ライダーとOP曲が全部紹介されていくというか出て来ます。

そうだった、あったあった、いろいろ思い出しました口笛