台風とあな番とKY夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

県内は台風、曇っているだけで大丈夫みたいです。

金曜日の夕方、学校からオクレンジャーの連絡がありましたが……

夜中にちょっと雨が降っただけですね。


あな番、起きてられませんでした~~ショック

なので朝見ましたよ。

石崎家はホントーに何にもなかったですねー。

なぜなら全く犯人と関わりがなかったからですかタラー

全部回収されてましたが、管理人さんだけはまた別もんだったんですかびっくり

だから管理人さんと関わった西村のパーセンテージ高かったんですねびっくり

はあ~~……

そして、赤池のおばあちゃんとの繋がりは結構驚きましたよびっくり
しかも何気に続いてるっていう……ゲッソリ

これはなかなか……アセアセ

そうかー、赤池おばあちゃんを縛って大学か病院の屋上に置き去りにしたのは誰なのかで、また謎が……ガーン

赤池おばあちゃんと、刑事さんの話を聞いていた風なパソコンを持っている江藤?

翔太らを縛った黒テープと一緒な二階堂?

それとも水城刑事!?まで名前があがっているとか……で考察が盛り上がっているそうですねーアセアセ

(それにしても相葉ちゃんが出ていたドラマ、ようこそわが家へのラストと同じに……)


その終わり際の刑事さんとおばあちゃんが話しているくだりの最中に、夫が丁度起きてきて放った1言。

「え、え、誰が犯人だったの?このおばあちゃん?

イラッ

ちげ~よっ!ちゃんと見てないくせに口出しすんなっ!:私

タイミング悪過ぎますプンプン

更に追い討ちをかける夫、

「それで誰が犯人だったの?

聞いてどうすんの!?と思いながら、一応言いますが、

「誰っ?」と軽く言う夫イラッ

ホントーに黙ってて、ちゃんと見てないのに中途半端に聞いてくんなっ!!となりましたよムカムカ

誰って言われると、最初から話しなきゃいけないじゃんねと、

今もうすぐ終わっちゃうこの忙しい時に何言ってんじゃ~~い!となりましたよムキー

夫の言動にムカつき過ぎて、

「昨日のカレー、まさか大きいジャガイモ全部入れたんじゃないよね?

夫が作ったカレーは汁っけが全くないので、ジャガイモが気持ち固かったのです。

(本来のカレー粉分に対して、3倍ぐらいのジャガイモが入った模様)

すると、夫は慌てて出勤していきました。

図星(ブル)ですねー


胸キュン・平野君&美桜ちゃん、イラスト追加です。