ジャニ系の話題 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日のキンプリ平野君などのブログ、私の中では凄いアクセス数でしたびっくり

なので記事が多い時は、逆にアクセス数が少ないということですねーショックアセアセ

いろいろある中で、最初はジャニーさんのお別れ会……凄かったんですねーガーン
アルバムみたいなものも渡されたりって……

いくらかかってんだろう!?

香典や入場料とかお金とらないんですよね、お別れ会だから!?

……アセアセ

ただただ驚愕!!!!


次は錦戸亮君、脱退と退社。
てホントーだったんですねー!

ジャニーさん亡くなるぐらい前後から、もっと前からか(すばる君の退社後)ネットニュースで、脱退、退社する噂がありましたけど。

でそのネットニュースの後は、ジャニーさんのお別れ会が終わるまでは、辞めるのを待てと言われているみたいなことが載ってて……

次はもうメディアでも、錦戸亮君はグループ脱退して、事務所も退社すると流れてて、

ええ~~!?

やっぱり全部ホントーだったんだー!となりましたね~~びっくり

SMAPの時もホントーなのか嘘なのかとなりながら、最終的にはホントーになり……

そういう情報は、いつもどこからキャッチしてくるのかなーて思いますよ滝汗

てことは大倉君、山Pとかもいずれ……なんでしょーかねー!?

で嵐も活動休止になるし、その後継グループってHey!Say!JUMPなんですかね?

妙に推してる感じが見受けられます真顔

後はセクゾン、キンプリ……とか。

キスマイに頑張って欲しいところですが、元々SMAPよりだったので難かなーという……

(今回のHANDS UPは久しぶりに良いですけど)


最後は、既にジャニーズ事務所出ている人のことです。

草彅剛君の主演映画、台風家族やっと公開になったようで良かったですねニコニコ

以上です。