僕の初恋をキミに捧ぐ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

まさかのドラマ化するとはびっくり

これ夫と結婚する前に映画を見に行きましたけどタラー
パンフレットを買ってありましたよ!

そこには2009年てありました。

ほぼ10年経過ですか~~タラー
井上真央ちゃんは可愛いし、岡田将生君は茶髪イケメンです。

あと細田よしひこ君に、窪田正孝君も出ていましたよ。

簡単に言うと、ノルウェイの森やイチゴ同盟、セカチュウの逆バージョンですね。

なので思い切り涙ちょうだい系です。

青木琴美さんのマンガで実写化した中で、私は1番良かった気がしますけど。

カノジョは嘘を愛しすぎてるの映画は、大原櫻子ちゃんの歌が耳に残ってて印象的で、相手役が佐藤健君だったからね~という……

ラストが私の中ではこれで終わりって…タラーてなった気がしますけど、今見たら違うんでしょーかねー!?

話はそれましたが、僕の初恋をキミに捧ぐのパンフレットを見つけたら、いろいろ出てきて……

鉄拳とかのパンフレットも出て来ましたよ。
これはDVDで見たんですけど、夫が鉄拳好きだったのでパンフレットだけ映画館で入手した気がしますね。