再びリサイクルショップ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

本日、家の片付けで出たものをリサイクルショップに持っていきましたよ。

カーオーディオまであったし、それからまさかのパズルが額に入ったものが3つもあったりして……

兄貴は売れないだろうと言われましたが、夫は意外に売れると思うとなり、持っていきました。

あとポラロイドカメラや昔のゲーム。

ぬいぐるみや多いものは雑貨類ですか。

管轄が全部分かれているので番号札4つも貰いましたよ。

すぐ終わったのはオモチャ系、ぬいぐるみは30円。

真っ黒くろすけは20円、大きな貯金箱50円、ポケットゲーム30円で合計220円。

カーオーディオはカセットデッキとMD、CDチェンジャー全部で10円にやり

ポラロイドカメラは50円、ゲームが300円で350円で1番高めでしたね。

であれだけの膨大な雑貨は香水はみんなミニだったので70円、それ以外は100円アセアセ全部で170円でした~~。

今回はわりとオモチャが良かったですね。

ひとり分のお昼代ぐらいは稼ぎました!?

でも、うちに戻ったら、ひとつ大きなオモチャを取り残していたことに気づいてうなだれましたよ~~354354