みなさん、こんにちは。

 

昨日は、朝日カルチャー横浜にて川崎ローズ三種類講座の最終回、

無事に終了しまして、ありがとうございました。
写真は、見本用にミニブーケを作りました。中央は伝承のユリ。

 


 

川崎先生のバラの中で、一番難しい「薔薇」 
講習はみなさん苦戦しましたが、がんばって最後までたどりつきましたね。
また来年にもカワサキローズの講習を企画しています。
(前回の予定に書き忘れました)

 

11日、日曜日には佐藤ローズ「ニューモダンローズ」です。
しっかり準備して挑みたいと思います。

満席頂いております)ありがとうございます

 

 

 

 

「イイね!」の代わりに

ブログ村のポチッをお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ランキングに反映されて、

折り紙の世界をたくさんの方に

知ってもらえたらと思っていますアップ

 

 

Ako Kawasaki