こんばんは。

 

 

 

ネットビジネスで稼げない人は9割以上。

 

 

 

 

途中でやめて会社員に戻ってしまう人、借金を抱えたまま就職できずフリーターで頑張っている人。

 

私はそんな人を何人も見てきました。

 

 

 

 

 

近くにネットビジネスで稼げている人がいながら、

ネットビジネスで食べられることができるようになった人と、会社員に戻らざるを得ない人。

 

 

 

 

それを瞬時に見分ける質問があります。

 

 

 

 

 

 

死ぬ気でやっていますか?

 

 

 

 

 

はっきりとはい、と言えない人は稼げていないと思われます。

 

 

 

 

ネットビジネスを始める人の多くが、会社員が嫌で自分で収入を作りたい人。

 

表向きは脱サラしてビジネスマンになる!とは言うものの、本心はただ楽して稼ぎたいだけ。

という人がかなりいます。特に20代前半。

 

 

 

 

自分で稼いでいるビジネスマン。そんな呼び名の自分に酔う。

 

 

稼いでいる人に近くにいたら自分も稼げるようになる、という根拠のない確信。

 

 

今はまだ始めたばかりだから、全然形になっていないけど、半年後くらいには成功してます、というこれまた根拠のない自信。

 

 

けどおいしいもの食べてオシャレな服を着て海外に行きたいという理想だけは大きい。

 

 

 

 

 

 

先ほどの質問にはい、と答えられなかった人。

 

 

 

少しは目が覚めましたか?

 

 

 

 

 

ネットビジネスなんてそんな甘いものではありません。

 

 

 

今この一瞬を全力で。

経験上、先伸ばしにする人はなにもできない人です。

 

 

 

はっきり言って仕事ができない人。

 

 

 

 

そんな人に周りがついてくると思いますか?

 

 

 

 

今、この瞬間から、やろう。