元120kgから NY モデルになった【暴飲暴食ダイエット】

好きなものを食べて体を作る!Team Bodyke !


テーマ:
こーいうブログ書いたほうがいい。

この内容は避けたほうがいい。


そんなこと考えて普段からブログにしてるわけじゃないけど、今は想いが強過ぎて溢れそうで、考えてもわからない。

だから思ってることをそのままブログにしようと思います。








正直、頭の中はベストボディでいっぱいです。

それしかないです。



というか、出場を決めた数ヶ月前から

今年はこの年にする!

という想いで、身体も心も調整してきました。




もの凄く熱いです。

燃えています。




なぜなら、僕の夢

"body makeを広める"

これを叶える…までいかなくても、近付けるまたと無いチャンス。そしてこのコンテスト自体、日本がその魅力を知る第一歩であるから。



このコンテストにかける想いが熱く強くなるのも当然です。







日本一カッコいい身体を決める大会。

それに出場する選手はみんな日本一になりに来ます。

負けるために出る人なんていません。




相当レベルの高いコンテストになることは間違いない。



全員日本一カッコ良くて当たり前。

+αの部分で勝敗が決まると思います。



持ってる雰囲気だとか人間性だとか、そういった総合力が鍵を握る。




いくら身体がカッコ良くたって、そこがなきゃ優勝できないと思ってます。




枝や葉を整えてアートにしたところで、他の木にも同じことができるのと一緒。

土や水など、基本があって丈夫な根・幹が育ち大きくなり、やがて実がなる。


そうやってbody makeの輪が広がっていくと思います。


寧ろそうじゃなきゃ伝わらないし、伝えられない。



小手先のアートではなく、内側から発するオーラが合わさり魅力となって初めて人の心を動かし惹きつけるということ。






日本初の大会です。

いつかラスベガスでもやりたい。
選手には、出場した事を誇りに思える大会にしたい。という記事も見ました。




その優勝者が、今後の日本のフィットネス業界のキーマンになると言っても過言ではないでしょう。








半端な気持ちでは勝ち上がれないと思っています。



当日までの残り二週間。

気を昂らせ盛り上げ、テンションMAXで臨みたいと思います。










そして昨日出場者が発表されました。


僕はbody makeをしていながら、この世界にはかなり疎いです。


凄い人がかなり出ると聞きましたが、全くピンと来ないのが正直なところ(笑)



最大の敵は自分


と、カッコつけた風ですが、本当にそのまんまです。



ですが、現実的にライバル視してる人もいます。



それはやっぱり有馬さんです。

昨日も直接電話で言ったのですが(笑)



有馬さんに憧れ、自ら近付いていった人間なので、本当におこがましい限りなのですが、目標は常に高く!見るのは前と上だけ!というスタンスでやってきてるので、枠は違いますが、出場選手同士ということで、今回は打倒有馬さんでいかせていただきます!



それを掲げると同時に、僕をここまで成長させてくれたことに、そして出会えた事に改めて感謝します。




一緒の時間を楽しんで笑い合うこともでき、互いを刺激し合い、高め合うこともできる。


そんな人に出会えて、本当に僕は幸せ者です。








…なんか書いてて恥ずかしくなってきたけど、ここまで書いちゃったのでアップしますか(笑)




普段想いは秘めるタイプなのですが、body makeとなるとどうしても熱くなって止まらなくなってしまう…^^;




この辺でやめときます(笑)








未来の日本のフィットネス業界に幸あれ(^-^)/




-----------------------------------------
▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

⇒ http://teambodyke.com/

▼ そして!「BodyMakeBIBLE」 という eBook を登録時に差し上げております。
内容の一部をご紹介すると…

# BodyMakeを再考する
# ダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づく最初の一歩
# カロリーと三大栄養素
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主は、リバウンド型ではない
# 今日からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

⇒ http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

泰蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。