元120kgから NY モデルになった【暴飲暴食ダイエット】

好きなものを食べて体を作る!Team Bodyke !


テーマ:
いや~マジ楽しかったです!


また写真アゲアゲブログです^^;





19:30に集合して、スタッフ入口から入館。



photo:01







photo:02


B1Fのここを歩きました!





この日の阪急メンズ館は、各フロアでショーやライブなど様々なイベントが…



ドリンクもフリーで
photo:10





僕たちはこの一杯しか飲んでませんが、シャンパンからビールに焼酎にと、飲んだくれたかったのですが、そこはぐっと我慢(笑)





photo:03


パンツ前で有馬さんと^^






photo:04


そしてモデル揃って打ち合わせ






僕たちの出番は21:20からでした。




photo:05

photo:06


準備も着々と進み





photo:07


完成^^







photo:08


マネキンとタイマン!!






(笑)






そして時間が近づき楽屋へ…









photo:09


二人とも緊張でガッチガチです^^;








photo:11


あぁ…本当にガッチガチ…orz







そしていよいよ♪





photo:12


BGMと共にテンションもぶち上がります^^





一人ずつモデルさんが出ていき





いざ出番!








photo:13

photo:14






本当あっという間でした^^;




photo:15

photo:16










そして、我らが有馬さん!!








photo:17

photo:18



流石ですねー(´Д` )


完璧なbodyに完璧なポージング☆



photo:19

photo:20






会場が湧いてましたよ(笑)まじで


photo:21









そして僕は二着あったので、ソッコー戻って煽られながら早着替え(笑)

で、もう一周!






photo:22







そういえば、これ身体かなりテカってますが、汗ではなくオイルです^^;



なんか控え室に誰のかわかりませんが置いてあったので拝借しました(笑)



これ身体映えますね!

一瞬ボディビルダー気分を味わいました。







そして全員終わって、最後に全員でもう一周♪





photo:23

photo:24







で、終わり~



30分とかかな?


もう楽し過ぎて、一瞬以上に一瞬に感じました^^;








本当に貴重な経験をさせてもらったなー!


メンパンさん有難うございましたorz

またまた素敵な思い出になりました!




そして有馬さんと一緒!ということで、本当にその存在だけで刺激になってダイエット頑張れました!!



レベルの高い人達の近くにいれて、一緒にお仕事までさせてもらえて本当に幸せです!


有馬さん有難うございましたorz





そしてそして、影ながら支えてくれた師匠と彼女


この二人には、精神面も含めて本当に助けてもらいました。

師匠にはトレーニングから栄養面まで数ヶ月間にわたってアドバイスしてもらいました!

彼女にも食事は勿論、毎日の写真撮影や(笑)細かい色んなとこで支えてもらいました!











大袈裟に書いてるようですが、97.7kgからの減量をなんとかカタチにもってこれたのは本当に僕一人の力では出来ませんでした。


感謝してます!
有難うございましたorz







今回のショーで、色んな方に支えられて刺激をもらって自分があるんだなぁ。と改めて感じました。


やってよかったなー。






そして手応えアリ!!




これからみんなで筋肉ブーム巻き起こしていきましょうね!!(笑)





BODY MAKE最高!!




お疲れ様でした!(^-^)/
photo:25






-----------------------------------------

▼一生リバウンドのないダイエットはコチラ↓

http://teambodyke.com/dl.php?id=bodyke_mcd


▼マンツーマン・ボディメイクジムBodyke は
町田駅から徒歩5分です。


▼ 公式メールマガジンでは、
ブログではお話できないようなことや、
ボディメイク、ダイエットに関する情報を配信しております!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

▼ そして!ダイエット成功者続出の「BodyMakeBIBLE」 という
eBook を登録時に差し上げております。

内容の一部をご紹介すると…

# ダイエットとボディメイクは全くの別物
# あなたがダイエットに失敗、続かない理由
# 理想の体に近づくために最初にすること
# カロリーと三大栄養素の落とし穴
# 誰でも出来る理想的なダイエット方法
# 美味しくて簡単なダイエットメニュー
# 食べて痩せる夢の様な食事方法
# 理想の体はジムではなく、キッチンで作られる
# 理想の体の持ち主はボディーク型になっている
# 今からできるボディメイク

…などなど!この他にもたっぷりのボリュームで、
気合いを入れて執筆しましたので、
まだ受け取っておられない方は、是非ご覧ください!

http://teambodyke.com/welcome/mag/

-----------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

泰蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。