7月ももう〜 | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


こんばんは😊

またまたお久しぶりでぇ〜😅


6月の終わって、もう7月も10日

先週はちょっと忙しく毎日どこかに行っていた😅

本屋さんのお仕事はまだ少なめやけど


バスの🚌名古屋研修とか姉と伊藤久右衛門の得々市に行ったり

娘の三者面談やったり、実家の片付けに行ったり

そして、昨日はバスのお仕事に行ったりと、

やっと落ち着いた休み😁が10日の今日でした。


バスのお仕事はありがたい。

たぶん春のシーズン、これで終わりかなぁ😅


名古屋の研修も本当に暑い中やったけど

良い勉強と昔を思い出せる研修になりました。

あと、不安なのはセントレア空港のお迎えぐらい😅


きっと1人では無いだろうから、着いて行く🤣


これで、愛知も大体行ける👍

あとは、ノートを作り直してみたいな😅


この暇な間…

娘の夏休みの間に😅、一緒に勉強しよ😁


名古屋研修 記録としてここに載せさせて貰います

(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

ジェジュンの事は後ほど😅


名古屋駅とノリタケの森とトヨタ産業技術記念館

ノリタケの森は車窓から

トヨタ産業技術記念館は、中も見学しました。

が‼️写真撮ってる時間も無く

雰囲気だけ😅

地元の小学生さんが社会見学にきてました👋

その後、名古屋城へ

団体写真撮る場所とかの確認。

とか

名古屋城

木造に作り直したい様なのですが

潰して木造にするのに100億はいるらしい。

計画が中々進まないのが現状らしいです。

木造の御殿には入りました。

入場の際、人数制限されてました。

まぁ〜暑い🥵

金の鯱にも、今回は会えました👍

その後は、徳川園に行って滞在時間5分🤣

中部電力ミライタワーとオアシス21へ

ここで遅めの昼食


美味しそうな、クレープあったけど時間があまり無いので諦めた😣

その後

名古屋市科学館こちらも滞在時間5分。

駐車場🅿️の場所とか集合場所の確認のみ。

大須観音へ




近くには商店街

今、学生さんや外国からのお客様で賑わってます👍


熱田神宮にも行って

最後は名古屋港水族館

こちらも誘導の道と写真撮影の場所の確認。

正面、こちらで団体写真撮って

最終集合場所なので、こちらを確認

目印はこのペンギンちゃん🐧

南極観測船🚢ふじ

まだあった😅

太郎と次郎の銅像

これで研修立ち寄りは終わり👍


久しぶりの名古屋だったので良い勉強になりました。

今度いつ行けるかは分かりませんが、いつでも行ける様に勉強しておかないとね😉


さてジェジュンは元気にお仕事をこなしてる様で

沢山

上海のサイン会はあまり見ない様にしておりましたが😎

色々ありすぎてもう〜追いつかない😅

そして私の元にも来ましたよ✌️

やっぱり大きい😅

どちらも素敵💓

フォトブックはまだじっくり見てないので明日あたりみようかなぁ😁


しばらく、お暇な日が続きますので、来れそうならまた明日以降こちらにきます。

よかったら、またお付き合いください((*_ _))ペコリ


では、今日はこの辺で👋👋👋👋👋