12月に入り、弟のお店番に行って帰ってご飯の用意やらなんやらしていたら1日なんてすぐに終わってしまってるガーン
休みの日は掃除・洗濯とやる事がいっぱいに怪獣王子達もいるので大変ですが、充実した毎日音符


昔、仕事で21連勤とかって時は私は売れっ子!?って勘違いしてしまうくらい忙しい毎日が最高に幸せだったもんなぁ~ドキドキ


やっぱり、のほほ~んと暮らしてるのはダメなんだなぁ~って実感している毎日でございますしょぼん


また、もっといっぱい仕事したいなぁ~アップ


たいとりゅうのママ…ドタバタ育児日記-111219_154543.jpg

今日の晩ごはんは~音符
・鶏肉のさっぱり煮
・ホウレン草とベーコンのガーリックバター炒め・さつまいもと長ネギのスープ


カレイを買ったんだけど、煮付けばかりになってしまうので明日使う事にしますのですがショック!
もう1品作りたいんだけどなぁ~ダウン


冷蔵庫をあさってたいとりゅうが食べてる間に作りましょ!!


って寝てるからなぁ~ぐぅぐぅ