たいとりゅうのママの弟がSHOPをOPENさせましたにひひチョキ


7月1日にOPENだったので、お手伝いに行ってきましたアップ


ガット張りとグッツやテニスウェアを置いているSHOPです!!



たいとりゅうのママ…ドタバタ育児日記-IMG_4036.jpg


そして、イメージボーイのたいとりゅうがオリジナルTシャツのモデルちゃんをしましたよアップ


たいとりゅうのママ…ドタバタ育児日記-DVC00589.jpg


ポーズなんてとっちゃって可愛かった~ラブラブ!


テニスをしてる方、ガット張りどうですか~!?

きぷすまのホームページがあるので見てください!!


Yahoo!とかで“キープスマイリング”で検索してもらえれば出てきますチョキ


でわでわ、明日は流しそうめんをするので楽しみですラブラブ