来週の土日にバスケの愛知セントラルカップの観戦チケットを購入しているので行くのだけど

会場は名古屋城公園の中にある、ドルフィンズアリーナ

駐車場は名古屋城の駐車場を利用しなければなりません


車椅子専用席のチケットを購入している人だけは、関係者専用のアリーナのすぐ横の駐車場に停められるみたいだけど、一般車は進入禁止です

私達は1階の普通席のチケットを購入しているので、アリーナから離れた駐車場に停めなければなりません


そこで問い合わせだけしてみようと思い立ち、ドルフィンズアリーナに娘の体の事情と車椅子を利用している事等を伝え、可能であれば車椅子専用席のチケットを購入した人同様にアリーナ横の関係者専用の駐車場を利用させてもらえないか昨日問い合わせてみました


そして先程返事が届きました



問い合わせて良かった~爆笑
対応して下さった事務局に感謝ですお願い