舞台 小川菜摘×家城啓之「おねだり」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

舞台 小川菜摘×家城啓之「おねだり」

久しぶりのblogアップ〜!

鯛プロジェクトも終わり色々と楽しい事、いっぱいあったのですが、SNSしか更新出来てませんでしたぁあせる

十字架メンバーで、さっそく2度目の打ち上げやったりね生ビールアップ
何度も舞台ご一緒してるのに、初めて西永さんの歌声聴けたのは貴重だったなぁ(笑)


さてさて、鯛プロジェクトも次も色々と計画進んでおりますよ〜☆それは、また発表出来る様になりますまで、お楽しみにっウインク


本日は、先日観た舞台『おねだり』について!
すごく良かったです!!

スケジュール的に、諦めかけてたのですが、評判も良く、やっぱり観たくて、千秋楽にギリギリ飛び込みました。
観られて良かったです!

サスペンスコメディー?家城さんて、こんな脚本を、書かれるんですね。人間の怖い心理的な部分と、芸人さんの面白さを生かした素晴らしい作品でした。

前半は、大好きなギンナナの金成さんの上手さに笑いっぱなし🤣
小川菜摘さんの、ヒロイン的可愛さに驚き⁉️
平田敦子さんの存在感に圧倒され‼️
ほか役者、芸人さんも、みんな持ち味を生かされていて素敵でした☆

まだ、大阪公演もあるみたいなので詳しくは書きませんが、舞台演出も、単純なようで、なるほどそうなる!みたいなのが、面白かったですね!

大阪公演、ご都合つく方は、是非オススメです☆

{4A0066FD-9D2F-4D5B-8B8A-24108FA315F5}

{2E2D302A-2C34-42A9-8A95-BBAF589C86D5}