映画「ミュージアム」 | 田井弘子オフィシャルブログ「Chamereon Blog」Powered by Ameba

映画「ミュージアム」

最近、立て続けに映画を観てますが、もう一本!

「ミュージアム」

猟奇的連続殺人の犯人を追うサスペンスアクション!


観終わって、ドーーンと気持ちが重くなる作品でした汗
良い意味です。狂気の世界に飲み込まれてしまいました。

犯人カエル役の妻夫木聡さん。
ほぼ、マスクあせる
口調や声も誰だかわからないくらいの役作り凄くイメージ変わりました。マスクを、取ってもW(`0`)W


主演の刑事役、小栗旬さんも期待通りかっこ良かったです。
でも、ちょっとこの役には若いなぁ〜と始め感じてしまいました。
もう少し上の年齢の方の方が、事件を任される刑事役にピタリとハマる気もしました。西島秀俊さんとか、お父さん役で出てた大森南朋さんくらいの方かな?

小栗さん大好きなので、もちろん良かったんですけどねラブラブ



{B851FFD4-8CDF-459A-867A-546E4862253C}

観た日は、カエルの日になりました。
ベイビーでお土産で、カエル饅頭もいただきましたカエル(笑)

{EE7A32E2-03CB-45AE-815E-CECC2D828AEC}

{8B888B3C-1316-40CE-94A2-1688A27D7C02}