先日、静岡の焼津で


文珍師匠と二人会


楽屋のお弁当


《桜えびご飯》が


天才的に美味しかった!



桜えびとピーマンと


タレのしみたご飯


こんなに合うとは


思わなかった!


終わって静岡駅ビルにある


いつも一人で行くお店


《しずおか魚市場直営店》で


新幹線の発車時間まで


あずみちゃん、マネージャー


と私で美味しいものを


頂きました!


厚みのあるマグロの刺身


大きなアジフライ


さらに改札横のマルシェで

レタスは10円ですよ10円❗


私の大好物の葉生姜

この谷中が柔らかくて

ものすごく美味しい!

家に帰って

思う存分食べました


そして昨日は北千住駅前の

シアター1010(せんじゅ)で

独演会とお話しましたよね

満員御礼本当にあらためて

ありがとうございました

千住のいとこもみんなで

来てくれました!


嬉しいです!

明日は中野で

《中野のオトコⅤ》独演会

楽しんでもらえるように

頑張ります!