本日、TBSのモニタリング

無事にオンエアされたみたい

というのも仕事で

まだ観ていません

仕事が終わってスマホ見たら

泣いちゃった!

感動した!

よかったよぉ〜!

と、たくさんのLINEが❕

家に帰って観るのを

楽しみにしています!


曲が出来てから

9日後の発表だったので

ちゃんと歌えるか

心配している私に

ToshIさんが声をかけて下さり

プライベート練習の時間を

作ってくださいました

二人っきりの練習

とっても幸せな時間でした

その時撮った写真も

ToshIさんが送ってくれました


いや〜、楽しすぎました

そして本番当日

本当の結婚披露宴だけに

やり直しがきかない

一回こっきりのガチ勝負

でも、ToshIさんの優しさと

歌のチカラで

忘れられないひとときと

なりました!

ToshIさんに感謝です

モニタリングに感謝です

ツインボーカル

終わって楽屋で撮った一枚

私の幸せそうな顔で

すべてがわかるでしょ


ToshIさんとの

再び結ばれたご縁

大切にしていきます!

観ていただいた皆さま

ありがとうございました❗