10周年を迎えた博多天神落語まつり

今年も3日から6日までの4日間

盛大に行われています。

プロデュースしてくださる円楽師匠には

本当に頭が下がります。

私は3日から参加

福岡を目指してフライト

眼下には富士山

手前には銀色に輝く本栖湖



一時間半後

福岡の街が見えてきました



天神に着きました!



飛行機がかなり遅れたので

到着後、急いで着替えて

オープニングセレモニー



終了後、福銀ホール楽屋入り

菊丸さんと石垣島生まれのマネージャー

「兄さんのブログに俺ものせてよ!」

と嬉しい言葉をもらってパチリ❕

載せましたからね!



初日終演後、10周年パーティー

挨拶する、プロデューサーの円楽師匠



祝辞を述べる歌丸師匠



ダイアナを熱唱する小遊三師匠



熱く語る文珍師匠



二日目

代わる代わる地元FMにゲスト出演



二日目の打ち上げで乾杯する鶴瓶師匠



どこをみても落語家ばかりの

博多の夜は更けていきました



私は一足早く帰京して

今晩から浅草、上野と寄席です❕❕




追い出しを聞いて川風頬で受け