このおばあちゃん、めちゃくちゃスゴいわ~ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2192

またまた新聞記事ネタじゃけど

今日の日経には驚いたびっくり



記事のテーマは


定年なく第一線で楽しむ



こういうテーマで
2名の女性が取り上げられていた。


人生に定年はない!という

日本生命保険の丹沢安子さんという方



定年はないと言っても
この丹沢さん




なんと





93歳

保険外務員勤続50年





きゅう・・・



きゅう・・・



きゅうじゅうさん よハッ




去年家族から止められてやめたけど

去年の秋まで
ずっとマニュアル車を運転して
お客さん訪問をしていたんだって



そして、営業成績も抜群にいいらしいから
会社も何も言わんんじゃろうけど


それにしても

この笑顔

93歳に見えんけサゲサゲ↓




そして、時代と共に
会社で使うツールもドンドンと変わっていく


それでもこの丹沢さん

お客さんに提出する資料も
自分でパソコンを駆使してやるらしいサゲサゲ↓




べーさん? 「わしゃ~ こういうのがいっさい得意じゃないけ・・・」


って、逃げている
アホな社長さんは

このスーパーおばあちゃんを
見習わんといけんね喝!



丹沢さんいわく
こんなに長く続けれる秘訣は


おばちゃん 「人と会うのが好き この仕事が大好き


これだけだとウンウン




家族の人達からは

「もうそろそろ・・・」

っと言われているみたいじゃけど



お客さんからは

「辞めないで

っと、懇願されているらしい




いやぁ~

世の中の定年が65歳


わしらも、あとちょっとでその年になるうーん



でも、65歳になって
大事な仕事という物を取られたら

人間一挙にふけるんじゃろうね・・・ガックリ・・・



そうならんためにも

定年なく一生、第一線でがんばれる
そんな仕事を身につけとかんいけんね腕。



このおばあちゃんに会って
生の話を聞いてみたいね~



やっぱり歳とっても

この笑顔が若さの秘訣じゃね!サゲサゲ↓



健康でいるためには

笑顔に勝る
特効薬はないという事じゃねそうだ!



ほんじゃまた