みんなどうやって習得しとるん? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2109

長い正月休みが終わったのに

世の中は3連休だって・・・


何日休むんや・・・



といいつつも

わしも今日は会社で

慣れないスマホに
悪戦苦闘している



最近の携帯には
説明書なんてないんじゃね


それなのに
世の中の人は

さも何でも分かっているような顔して
サクサクいらっとるけど


どうやって
その機種の使い方知ったんかね



さっきもトイレにこもりながら
感覚だけでいらってたら

ある程度は感覚で
分かってきたけど


この使い方では

この機種の本来のポテンシャルを
発揮させることが
できんのんじゃないか



せっかくスマホになったのに


電話とメールくらいしか使わんかったら
スマホをもっとる意味がないんじゃないか・・・ガックリ・・・



そんな中
わしの周りを見渡したら

アイフォン率がめちゃ高い!


わしが今回アイフォンにしとるんじゃったら
みんなに聞けば

何でも分かるんじゃろうけど






これこの機種
周りに誰もおらん・・・



このブログを読んでくれている人の中で
この機種を使っている人がいれば

おススメの機能とか
便利アプリあれば

教えてくださいね。



今日は日曜日じゃけ
いつものゆるネタじゃけど

今日はどうでもよすぎたね・・・



ほんじゃまた