大物は心の余裕が違うね! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.962


先日、毎月1回開かれている

『六味会』という会に参加させてもらった。



この『六味会』といえば

9月に講演をさせてもらった会なんじゃけど

こちらhttp://ameblo.jp/tai-gee/entry-10652911388.html



このブログにも書かせてもらったんじゃけど

なかなか、あなどれん会です。



元ダイエーの中内さんの右腕をやられていて
今では800億円の某スーパーのコンサルをされている方や・・・


サイン・看板では
日本一の最大手の役員の方がいたり・・・


XJAPANとマブダチのような人がいたり・・・




で、


今回いらしたのが



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

この方ビックリマーク


衆議院議員  中川 秀直先生



なななんと

この会は、国をも動かす人が来るんじゃ!!



っと、なんにでも食らい付くわしとしては

このビックチャンスを物にしないわけにはいかない!!




と言うことで



ハイチーズカメラ




マコ 「先生!この写真僕のブログに載せてもいいですか?」


っと、掲載許可をもらうと



おっさん 「はいはい!全然ええですよ!

     お好きなように書いてください!」



っと、意外にも心の大きさを見せ付けられたので



マコ 「僕の舎弟を紹介します!くらいで載るかも知れんですよ?」


っと切り替えしてみると、笑いながら



おっさん 「いいね~」って


軽くいなされてしまった・・・



この日の会は17時からスタートしたんじゃけど

18:30には違う会でしゃべって

20:00には、もう1回違う会でしゃべらんといけんと言うことで

あまり長くはおられなかったんじゃけど



17時から始まったこういう会を

1日に3件もはしごするんだって・・・


マジで政治家って大変ね。



あれじゃ、給料を1000万円以上もらっても

それ以外の楽しみってないんじゃないんかねはてなマーク



でも、中川先生の庶民的な感じがすごく

気さくな人で、話も面白かった。


有難うございました。




ただ!!



わしのブログだけのことを言えば



ついつい地元に帰ってきて

大爆笑を誘おうと思って出た一言で


政治家人生を棒に振ってしまった

今話題のあの人の方が


わしの引き出しのネタとしては旬じゃったかも叫び





そして、最後に



この『六味会』という会の名前の由来の話を

会長さんが話をされた。




じいさん 「世の中には5つの味がある


     チェック 甘い

     チェック 辛い

     チェック しょっぱい

     チェック すっぱい

     チェック 苦い



    ただ、ウチの会では

    この5つの味に



    人の味


    という味をプラスしているんですビックリマーク



っと・・・・





へぇ~ それで六味会マコ


うまい!! っと感心しまくりました。



さすが、あなどれん会は

全てがあなどれんわ





でも!!


ウチの会も負けてませんよ!




WASHIの会



  わしら

  アメブロで

  しょうもない

  ひろしまを

    イノベーションしようや




マコ どう!


       負けてないでしょ!


マコ いや!


       負けてないと思いたい!


マコ いやいや!


       負けてないと言い聞かそう・・・




そんな12月15日に開かれる

第1回『WASHIの会』の参加者も

続々と増えてきました。



1. オギヤン
  http://profile.ameba.jp/ogimura-fumiki/

2. 広島 貯蓄体質アドバイザー:FPむぎむぎ  さん 
  http://profile.ameba.jp/mugi1111/
3. 菊一堂鍼灸院 院長のつぶやき さん 
  http://profile.ameba.jp/kikuichi-do/  
4. 目指すは広島屈指の棟梁 すみ  さん 
  http://profile.ameba.jp/daiku813/
5. 安佐北をつねに明るく タッキー滝口 さん 
  http://profile.ameba.jp/tsuneaki-takiguchi/    
6. 広島スイーツ&フルーツ マスダヤスヒロ  さん   
  http://profile.ameba.jp/oko-depa/
7. 呉市・東広島市の住宅情報館  さん
   http://profile.ameba.jp/fujiune/
8. 木村哲也建築デザインオフィス  さん    
   http://profile.ameba.jp/kimutetsu-architect2008/
9. 格安結婚式ラハル 舛木はるな  さん 
   http://profile.ameba.jp/la-hal/
10. 副代表のひとりごと・・・ さん
   http://profile.ameba.jp/fukudaihyo/

11. 住宅購入支援三笑塾 塾長 さん
   http://profile.ameba.jp/sancty/
12. 広島の行政書士 鈴川法務事務所  さん
   http://profile.ameba.jp/suzukawalaw/
13. 広島発*心の悩みをカラーのカウンセリングで解消*佐々木千鶴 さん 
   http://profile.ameba.jp/colour-rose/
14. ちびくろスギ さん 
   http://profile.ameba.jp/chibikurosugi/
15. 広島市で働く 社労士たかにし さん

  http://profile.ameba.jp/sr-takanishi/
16. 肌王子 さん 
  http://profile.ameba.jp/bibi-yoshimoto/

18. 夢実さん
  http://profile.ameba.jp/r-remi/
19. 多田たえこさん 
   http://profile.ameba.jp/tsp-tada/
20. デザイン犬さん

  http://ameblo.jp/designdog/entry-10714602996.html
21. アホ社長再生プロモーター裕治郎 さん 
  http://profile.ameba.jp/tai-gee/




こんな感じで、続々と参加申し込みを頂いています。


ぜひ一緒に、広島をイノベーションしましょう!


ほんじゃまた


ペタしてね


_■板坂裕治郎からのお願い■_________


右下にあるコメントという所から、コメントを残してやってください。

ブログランキングにもご協力ください。

下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ 人気ブログランキングへ