久々に豪華な結婚式 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.952


今日は日曜日なので


いつもの様にユルねたで・・・



昨日は、夕方5時から結婚式でした。

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

考えてみたら


司会もしないハッ


スピーチもしないハッ



ただじっと座ったままの結婚式に出るのも

生涯で2、3回目じゃないかな・・・。



周りから

「ええっ!なにもせんで我慢できるんはてなマーク

っといわれる始末・・・


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
で、昨日の結婚式は


総勢150名 豪華な結婚式じゃった。


最近の結婚式で

これだけ人を呼んで

かなりの金をかけているのも

珍しいんじゃない。



昨日は、これだけの豪華な結婚式に

出席させてもらっていながら

みょーに複雑な気持ちになった。



なんで、複雑じゃッたかというと


今、わしがプロモートしている

アホ社長さんの1人に



格安結婚式を推奨している社長がいる。


こんな感じサゲサゲ↓

たった3時間の結婚式に300万円~500万円

そんなにお金をかけて誰が喜ぶのでしょうか?


列席したお客様?


自己満足な当事者?


それとも、結婚式場 ・ ・ ・





私が思う

本当に必要なものは

”お金をかけずに 気持をかける”


ただ 安さ にこだわるのではなく



”意味のある結婚式” しかしません!



la!hal-wedding coordinator- は、


感動を生み出す結婚式のお手伝いをします。


ブログ・ホームページはこちらから


ブログ:http://ameblo.jp/la-hal/

ホームページ:http://www.lahal.net/



現在はその方の“強み”や“キャッチコピー”を

中心にプロモートしているんだけど


昨日の結婚式は

それとは真逆の結婚式だったので

なんとも複雑な心境じゃった。



とりあえず、昨日の結婚式は


これだけの人に祝福されとるんじゃけ

二人のこれまでの生き方が良かったんじゃと思う。


だから」、細かいところを

評価するのは止めとくけど




ひとつ残念じゃったのはそうだ!



やっぱり司会じゃね!!




結婚式なんて

司会ひとつで、良くも悪くもなる。



昨日の司会の人も

何件もやっているベテランの人なんじゃろうけど


当日の会場の空気感が全く読めていない。




あれだけ会場を退屈にさせたら

せっかく150人も参加させとるのに

もったいない。


やっぱり来場している150人を

最後の最後に感動させるテクニックがないと


終わりよければ全て良しにならん。




金のかかっとる結婚式は

目の保養にはなるけど

心は満たされることはない 。



まーどっちがエエという訳じゃないけど


せっかく結婚式に出たんじゃけ

最後は目頭くらい熱くさせて欲しいよね。



そんな結婚式をしたい人は


感動格安結婚式 la!halさんに

プロデュースを頼んで


わしに司会を任せたら

120%感動で、前が見えんくしてあげるけこども男の子



ほんじゃまた