代々木乗馬クラブ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



シルバーウィークは、
代々木公園近くの乗馬クラブにポニーを見に行きました♪
翌日からは、ポニーに乗れるイベントがあるらしく混むようですが、
この日はすごく空いてました♪良かった♪


寝ていた息子を起こしてポニーを見せてあげました。
超不機嫌(笑)


赤ちゃんって、どうして下顎出すのかな??


そして帰りに六本木ヒルズに寄って、
ケヤキベーカリーでランチしてきましたニコニコ
持参した離乳食よりパンに夢中の息子…


最近は、歯でパンを噛みちぎるのが楽しいらしく…


口に入れすぎてオエッ!とします。


そしてロゼにはスイカをお土産にしましたよ~♪
北海道産780円びっくり!激安です!
…がしかし、ロゼにちょびっとスイカをあげたら、夜中に吐きました。どうやら消化不良です。
ロゼに果物はあわないみたいです。これからは、あげるなら汁だけあげようかな。


シルバーウィークはお留守番続きのロゼ。
甘えん坊ロゼだから、寂しい病で体調崩したかな…?
主人に腕枕でなぐさめてもらって、安心して寝てます。
病院でガスターをもらってこようと思います。