いつもの、日常♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



チートスが大好きな私ラブ
沖縄で珍しい味のチートスをみつけて買ってみました!
…やっぱりチートスはチーズ味が一番でした。


最近息子がテレビを見るようになりました。
歌や踊りが好きなよう。
リンゴ食べながらテレビみてます。
ロゼは息子の食べ物に近づきすぎて私に注意されたので、息子の後ろに隠れておこぼれ狙い中です。


しかしあまりテレビに夢中になると、口が止まります…
眉をしかめて真剣にテレビをみてます。


そして最近の息子のブームは、ふわふわしたものに、もたれること(笑)
クッションや、ママのお腹や足にもたれてマッタリしてます♪


あ、バレた♪