アニマルコミュニケーション養成講座2日目 IN 深谷「豆わらべ」さん | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

こんにちわ

皆と元気な多人豊(たひと)です爆  笑

 

昨日は、アニマルコミュニケーション養成講座でした。

 

4人での講座予定でしたが、

残念ながら、お2人が体調を崩してしまった為、欠席。

 

養成講座の生徒さんからの、ご感想を頂いております。

この方は、再受講とご自分でもモニターさんを取りトレーニングをかさねていらっしゃる方です。


「昨日はお世話になりました。
 
昨日は、アニマルコミニュケーションを始めて、今まで不安があったのですが、これからがんばってやっていこう!と思えた日でした。
 
それは仲間ができたという事もありますが、自分の身体がいつもより安定していて、繋がりかたのコツが以前よりもつかめてきたと実感できたからです。
 
ヒーリングも教えていただき、エネルギーを送ったり、出ているところを感じたりと体感できました!
 

対面セッションでは実際にお話しながら進めていけたので、メールセッションと違いその場で反応が見れたり、ニュアンスを伝えることができたので楽しかったです。
 
長い時間でしたがお世話になりましたm(_ _)m 」
 
今回、一緒に受講された方は、得意分野が違って居る様で、
ご自分の体感された状態をシェアし合ったり、お互い良い刺激になっている様です。
 
既に出来る様になって、だいぶ経ってしまっている私が説明するより、
マスターするまでの経過が、まだ新しい人同士がシェアしあった方が、
よりリアルに理解出来る場合もあるかもしれません。
人に説明してみると、より理解が深まったり、その逆に「理解しているツモリが理解出来てなかった」なんて事もあったりね爆  笑
 
また、分からないのだけれど、「質問の仕方が分からない、分からないを伝える方法が(どう分からないのか)が分からない」というケースもあるのですよねあせる
 
「分からない」同士が考えると、「こう言いたいんじゃないの?」が分かったり爆  笑
それが的外れでも、両方分かって、結局は一石二鳥だったりねひらめき電球
 
一緒に学びあえる仲間、大事だと思いました音符
 
 
そうそう!!
ごめんなさい、ついでなのですが・・・。
(ついでの割には、お写真、これしかないですが笑)
「豆わらべ」さんでのランチも頂いちゃいました音符
(ランチは代別料金です)
 


ランチのご感想も書いてくださいましたよ音符
「ランチ美味しかったです❤️
色々なヘルシーな物が少しずつプレートにのっていて見た目もキレイでした✨
今思うとあのカボチャのコロッケはハロウィンの演出だったのですね!
カボチャの形になっていて可愛かったです」

 


本当に、ヘルシーで美味しいmattari cafeさんのランチは、女子なら誰でもお気に入りになるカモラブラブ
mattari cafeさんのランチは、
次回10月26日「ハンドマッサージorプチオラクルカードセッション付き」のランチ会でも食べられます音符
ランチ会は満席なのかな?
11:00~と13:00~両方、後2名までは入れるのかな?
な感じです。
「遊びに行きたい」
「ハンドマッサージ、やって貰いたい」
「ちょっとで良いから、相談に乗って」
な方は、是非、ご予約お急ぎください!!
 
ブログに「お誕生日~」って書いちゃったから、
生徒さんからサプライズプレゼント、愛すコーヒー、もといアイスコーヒーをプレゼントしていただいちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

有難うございます音符