こんばんは!
約1ヶ月ぶりになっちゃった...

週末大切な人たちと話をしている中で、結局人生は自分の選択と決断だよねって話になりました。
(こういう話をすんなりできる関係が本当にラクだし楽しい)
そして決断とは、決めて断つこと。

私は2年前に初めてバリのリトリートに参加してからずっと、
「自信がない」「満たされない」
「変わりたいのに変われない」
「きっかけが欲しい」
そんな風にモヤモヤしてる人達の背中を押してあげられるようなリトリートを自分もしたいなと思ってきました。

あれから2年...
先日初めてリトリートを開催することができました!(その内容はまた改めて綴りたい)

でも、このリトリートができたのは、自分にとって本当に大切なものを手放す決断をしたから。
この決断をするまでに沢山の葛藤や想いがあって、その都度自分と向き合うのに精一杯でまだうまくまとめることができないけど、落ち着いたらどうしてそうなったのかお話できたらいいな。

「自分が今一番大切にしてるものを手放すことで
本当に望んでいるものが入ってくる」

人生の先輩に言われてきたこの言葉を、
まさに...と実感したところ。

あるものがなくなる寂しさと、
新しい挑戦へのワクワクと、
色々な感情が入り混じっている毎日だけど、
それもまた楽しみながら、終わりを美しくむかえたい。




自分と向き合う タヒチアンダンス スクール
HAUREVA

◉スタジオクラスの入会は紹介制です。

◉オンラインクラスは入会不要で、いつでも受講いただけます!

 

[水曜 池袋クラス]

水曜日(月3) 12:00〜13:30

@BUZZ池袋 (池袋駅東口より徒歩約5)

お子様連れOKのクラスです。

 

[中目黒クラス]

木曜日(4) 20:0021:30

@Roots中目黒 (中目黒駅より徒歩約3)

 

[オンラインクラス]

HAUREVAに入会しなくても受講できる

クラスです。

コチラからご確認ください。

 

HAUREVA"自分と向き合う" タヒチアンダンススクール HAUREVA へようこそ。踊りには、自分自身を癒すヒーリング効果があり、本来自然や神々に捧げる踊りであったタヒチアンダンスには、特にその力が強いように思います。仕事、家事、育児...忙しい毎日の中で後回しにしてきた自分の心と身体に意識を向けて、うまく踊ることよりも、リズムに合わせて楽しく心地よく、自分自身を癒す時間を仲間と一緒に過ごしませんか。タヒチアンダンス未経験の方大歓迎です。リンクHAUREVA 

 




モリ夫婦 (モリフウフ)
◉夫婦の日常、旅の思い出などをのせています。