新規顧客獲得? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

ママは今日、新しいお客様をお迎えしました美容院

シーズーのぶみ君と


タヒチママのALOHAな毎日


レオ君


タヒチママのALOHAな毎日


2人とも本業のお客様でよく知ってる方からの依頼でシャンプー&カットのご注文。

兄弟ワンコですニコニコ


うちは昔から自営業をしてましたので、今でも信用があるからか、このように店舗が未だ設置できていないにもかかわらず依頼されることも多数あり。


とにかく依頼主さまは年配の方で年金を使ってのオーダーなので毎月とはいかず、今回も毛玉いっぱい、もっさもさでしたのでかなりお時間取らせてしまい二人ともぐったり汗


本来ならこの犬種は、皮脂の具合からも、毛が伸びる犬種であることからも、2週に一度のトリミングが最適かと思われますが、お財布事情は人それぞれですからねにひひ


とにかくトリマーはそのオーナーさんに合わせたカットを提案するしかない汗

、、ということで今回は2ミリのサマーカットにすることに。


またトップの毛も伸ばしていく予定にニコニコ


だから今は落ち武者感がひどいけど半年後には上手くいくはず音譜


今回は例の炭酸泉を使用してのシャンプー


タヒチママのALOHAな毎日

さてそんなスタミナ不足になりそうな今日のランチは生姜焼きナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


パパのリクエストで生姜焼きと焼きナスを作りました。

つけあわせは具だくさんの味噌汁と海藻サラダ。

どれもパパの大好物ですチョキ


で、ワンコごはんは簡単に。


タヒチママのALOHAな毎日

材料                豚ひき肉

                   キャベツ

                   たまご

                   白米                       以上。



ちなみに先日ご紹介したこのシャンプー


タヒチママのALOHAな毎日

リンスいらずですごく楽チンでした音譜


普段2シャン、1リンでワンコを洗う私。

コレはリンスインでめっちゃ楽チンでした合格


しかも香りもすごくいい合格

泡立ちもよかった合格合格合格


でもこのタイプもやっぱり気になるニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日



『被毛と皮膚に優しい♪』アフロート ドッグソープ&トリートメントセット現品3名様


基本シャンプー&リンスしたいからこの手のタイプもぜひお試ししたいドキドキ

リンス無しは時短できていいけど、やはり儲けよりも質を大事にしたいから、こちらの商品も気になる。


うちは業務用シャンプーしか買わないけど店頭に販売用として置くのはこのサイズかな?


タヒチママのALOHAな毎日


『被毛と皮膚に優しい♪』アフロート ドッグソープ&トリートメントセット現品3名様


カリスマトリマー宮村さん。

ワンコもカットしてるのかな?


ヨーキー、シーズー、シュナなんかは美容師さんでも切れそうな感じだけどプードルやビションなんかは人間の毛とちょっと異なるような気が。


でも天才カリスマトリマーなら訳ないのかな?


とにかく気になる高品質シャンプーラブラブ

是非お試ししてみたいな音譜


ペタしてね