オウチもリニューアル? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

一昨年の年末にかけて全てリフォームしたわが家家


クロスの張り方がイマイチ気に入らないとパパが言うのでハウスメーカーの人に頼んで張り替えてもらうことににひひ

、、、というわけでこんなオウチが


タヒチママのALOHAな毎日

こんなことにガーン


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

動かせる家具は全て外にだし、家中養生しまくり汗

リビングの壁と天井全てクロスを張り替えるとのこと。(一部分だけってわけにはどうやらいかないようでガーン


キッチンが使えなかったので近所の中華屋さんで大好物の油淋鶏を食べたよビックリマーク


ワンコたちは大きな音がしてストレスなのか、、、


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


ベッドで大暴れドンッ

全く懲りない子たちです汗


それにしても、よその人がおうちに来ると犬のにおいが気になって気になって仕方がありません汗

そんな時はマジックボールが強い味方になりそう合格

私はお部屋に合わせてシンプルなこちらとこちらをセレクト音譜


タヒチママのALOHAな毎日

第一希望はアジアンモダンなインテリアに合わせ少し大人デザインのものビックリマーク

タヒチママのALOHAな毎日

第二希望はどこの部屋でも合いそうなシンプルなものビックリマーク


私は、このマジックボールをサロンで使うことも考えています。

、、というのも、このマジックボールすごく優秀でニオイの他にウィルスや細菌なども除去してくれるからラブラブ

香りも色々とあるようなので、気分に合わせていろんな香りを楽しみたいですね~ニコニコ


さて、職人さんたちが戻ってきて午後の仕事が始まる模様で~す音譜


ペタしてね



タヒチママのALOHAな毎日

MAGIC BALLでオシャレに空気を洗う☆ステキな香り&キレイな空気がコレ1台 ←参加中