ハッピークリスマス&メレカリキマカ!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

昨日は、がっつりタイ料理を堪能したわが家家


、、、がしかしクリスマスイブというこんなロマンチックな夜は珍しく洋風に?


タヒチママのALOHAな毎日


、、とはいえチキンが少々苦手なウチのパパ汗


私はガッツリチキンの丸焼き食べたいのだけどここはパパに譲ってシーフード料理をナイフとフォーク


今日のメニュー エビピラフ、ホタテのガーリックバター焼き、タコのマリネ、カニづめのアーモンドフライ、コブサラダ            以上。


おなかいっぱいになった後は、、、


タヒチママのALOHAな毎日

有名なこちらのチーズケーキをケーキ


タヒチママのALOHAな毎日


甘いものはあまり食べませんがこちらのチーズケーキは別かな?

ワインにも合う濃厚さラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


タヒチ君 もらえないのにちゃっかりテーブルに汗


ちなみに この子たちの今夜のディナーは


タヒチママのALOHAな毎日


チキンのクリームペンネ です。


材料        鶏ムネ肉

           ホウレンソウ

           人参

           エノキ

           ピーマン

           牛乳                    以上音譜


くどいようだけど、おなかが弱い子は牛乳ではなく豆乳にするとかヤギミルクにしてもいいかもね?

ウチは全く問題がないので、牛乳使っちゃってますけどべーっだ!


それはそうと久々に揚げ物したら部屋全体が油のにおい汗

揚げ物を作るとこれがねえ、、、

そんな時は、、、


タヒチママのALOHAな毎日

空気洗浄機+間接照明◆新発売のMAGIC MOON 小さなボディでハイパワー! ←参加中


新商品だって~アップ

めっちゃかっこいい。

ロマンチックな夜に油のにおいもペットのにおいもいらないわショック!

嫌な臭いは水で洗っていい香りに音譜

ちなみにママの好きな香りは柑橘系の香り合格

すがすがしい香りでパワーチャージラブラブ

ペタしてね

昨日も夜中にママをおこしたランチ君わんわん


タヒチママのALOHAな毎日


クマのような手でママのお顔や体をたたいて起こす。

パパには何にもしないのにね~。不思議!?