ランチ君もシャンプーを | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

みなさま 連休いかがお過ごしですか?

わが家は ゆったりお休みを満喫しました。


いつもならできないランチ君のシャンプーやら、遅寝やら、、、。


ちなみに今日のワンコごはんは豚ひき肉の根菜煮込みです。


タヒチママのALOHAな毎日


材料          豚ひき肉

             大根

             人参

             レンコン

             子供ピーマン

             トマト                    以上。


わが家のごはんはベースはみんな同じですが、個々の悩みに合わせていろいろアレンジしてるつもり。


太り気味の長男にはお野菜&スープたっぷり


タヒチママのALOHAな毎日


食が細く、食べムラの多い次男にはお肉たっぷり


タヒチママのALOHAな毎日


三男は かさましにドッグフードをプラス?


タヒチママのALOHAな毎日


今朝の仲良しさん風景ニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


長男タヒチ君は あまりうれしくなさそうですが、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


そうかと思ったらカイカイ~~~~ガーン

ホント三男はマイペースです叫び



タヒチママのALOHAな毎日

ペピイ☆手作りご飯の味付けや飲み水に混ぜてもおいしい。『ごちそ~す』合計10名様


普段手作りご飯派の我が家ですが旅行の時なんかこういうのがあれば便利そう音譜

ぜひトライしてみたいなニコニコ


ペタしてね