モーレア君カットしました~(久々にパパが) | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

数日前、ゆずぽんママさんのブログ で見てずっと食べたかった焼きそばラブラブ

遂にお昼に作って食べました~音譜


タヒチママのALOHAな毎日


実はソースも苦手な私汗(どんだけ好き嫌いあるんじゃ~ビックリマーク

ちなみに、そんなわけで、わが家にソースは常備しておりません汗


、、が、しかし我が家の近所には有名なソース工場が、、、。

アド街とかでもよく紹介されてるソース工場があって、お散歩時間は、むせることもあったりして、、、にひひ


、、とはいえ たま~に食べたくなる焼きそばやお好みラブラブ

紅ショウガやマヨネーズをた~っぷりのせて合格(酸味でごまかしたわけじゃありません)


そうそう、今日は久々にパパがモーレア君をカットしました美容院

ここ2年ほどは訳あってママしか、モーレア君をカットしてなかったのですが、次回のテストに向けての練習なのか、パパ自らカット~美容院


タヒチママのALOHAな毎日


出来は合格かな?

モーレア君はトップノットにブーツカットが定番スタイルキラキラ


いつもはママ好みで、ひざまでぐっと絞ったブーツカットですが パパはぷっくりおしり&チョイ太めの足が好きなのでそのようにカットしたみたい。


ちょっと違うんですけど~!!と言いたくても言わない。

それが長~く 仲良くを続ける秘訣?


ところで仲良いと言えば、我が家のチームプードルたちプードル


タヒチママのALOHAな毎日


ちょっと目を離すと、、、

タヒチママのALOHAな毎日


上になったり

タヒチママのALOHAな毎日


下になったり

タヒチママのALOHAな毎日


噛んだり噛まれたり、、、


タヒチママのALOHAな毎日

、、、で最後は勝者と思われる方が敗者のあそこを舐め舐め、、、ダウン

意味わからんショック!

その後、力尽きる~ダウン

ほんとによくわからないこの二人ガーン


ちなみに二人のプロレスごっこ中は、長男タヒチ君避難あせる

さすが5歳ともなると賢いね合格


ペタしてね